2010年06月07日

石橋貴俊HC、根間AC どうぞよろしくお願いいたします!

滋賀レイクスターズのHCとACが発表になりました。
予想されていた方々がおられたように石橋ACがHCになって下さいました。

石橋貴俊HC、根間AC どうぞよろしくお願いいたします!

昨日沢山お話させて頂けたので、どれだけ直撃取材したかったことか(笑)。
まあおそらく、ビッグバシさんのあの豪快なかわし技でかわされていたでしょうけれど(笑)!
トライアウトの感想だとかは色々伺えましたがねkao06

ただね~昨日食事しながら美女さんと主人と三人で一つ、すっごく気になった事があったんです。
それは、これ…。

石橋貴俊HC、根間AC どうぞよろしくお願いいたします!

ビッグバシさんのサインは今まで「AC」って書いて下さってたのに昨日頂いたビッグバシさんのサインには「C」って書かれてたんですよね~。

「これって、ビッグバシさんの何かこだわりを感じますよね~。」

って喋ってたんですよね。
ま、ただの偶然かもしれませんが…。

昨日サインして頂いた方々は、貴重なビッグバシさんの「C」サインになりましたねicon22

豪快で力持ち、気配り上手でMC上手。場の盛り上げも最高に面白く、素敵。
そして何より、球団、選手、ブースターの架け橋になって下さる最高のビッグマン。
ビッグバシさんにHCになって頂いた嬉しさと、そしてビッグバシさんへ伝えたいメッセージが一つ。

石橋貴俊HC。
そして、根間AC。

どうぞ、どうぞ、私たちに、有明で歓喜の涙を流させて下さい!
勝利の美酒を味わわせて下さい!

どうぞよろしくお願いいたします。

追加
私たち夫婦の大好きなボビー・ナッシュのお父様ボブ・ナッシュさんが埼玉ブロンコスのHCに就任されたんですね~。
すごく嬉しいです。

ボビーも来シーズン、日本のどこかのチームと契約結んでくれないかな…。
ボビーのプレーがみたいです。
石橋貴俊HC、根間AC どうぞよろしくお願いいたします!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
石橋HCの発表直後のツイッター内の落胆ぶりはひどかった(~_~;)
確かに誰がなるかっていうのは重要だと思うけど、応援したいですね(^_−)−☆とも香さんのポジティブログを拝見させてもらってうれしく思いました♪
また新しいレイクスに期待っ!!

GO!GO!LAKES!
Posted by マッチョ at 2010年06月08日 22:53
>マッチョさん

マッチョさん おはようございます♪
あ~そうなんですか~。
ツイッターでの皆さんの評価はそうなんですね~。
それもまた、レイクスを愛するが為の意見ですよね!!

それもとっても大切な意見として受け止める必要があると思います。
ポジティブになろうと心掛けてます。

一度心がポキンとおれちゃったんですが、反省し、またまたポジティブシンキングなとも香にグレードアップして戻ってきたので、また読んで頂ければ嬉しいです。

これからも、「レイクス愛」のブースター仲間として共に闘いましょうね~。
どうぞよろしくお願いいたします。

そうですよ!
これから、どんどん選手も明らかになってくると思います。

楽しみですね~。
ゴーレイクス!ですね♪
Posted by とも香 at 2010年06月09日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。