2011年05月08日

プレーオフ~#12・#15~

<#12 石橋晴行選手>
バシさん。
レイクスの燻し銀。
最近は本当にプレータイムが皆無に等しくて寂しいです。
バシさんのボールハンドリングの巧みさは鳥肌モノです。
もし、もし可能であれば、今日の琉球戦でもその流れをこちらに持ってくるバシさんのプレーを見させて下さい。


<#15 寺下太基選手>

テラさんの試合中の動きの機敏さと身軽さには驚かされます。
テラさんが移籍して来てくれはって初めてプレーを見させて頂いた時に、驚いた事があったんです。

それはね、テラさんに向かって誰やったかなあ…誰かがパスミス??ぐらい思いっきり上の方に逸れたボールをパスしはったんです。

それをめちゃくちゃ飛びあがってバシッて受け止めはったんです。
それからも何回もそういうシーンがありました。
「テラさんじゃなかったら受け止められんと場外に出てしまって相手ボールから再開になってたやろうなあkao08icon10」ってシーンが多々あって、テラさんの身軽さとボールに吸いつくような手のさばき方に感動でした。

プレーオフ~#12・#15~

ロングの3Pや切り込んでのシュートも決まりますし、何より全体を見てのパス回しがすごく上手なように思えるんですよね。

プレーオフ~#12・#15~

新しい風をレイクスに吹き込んでくれはった大切な大切な埼玉ブロンコスからの助っ人です。
テラさん、埼玉ブロンコスのブースターの皆さんやテラさんのファンの皆さんにテラさんの最高のプレーを見せて下さい!
是非是非、今日レイクスに勝利の風を招き寄せて下さい!!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
着々と進んでますね 応援コメント。
朝から何回もブログを見てますよ。
今朝目覚めてから 落ち着かないんですもの。

昨日は娘の遠征先 和歌山へ。
どこでも一人で行っちゃうんですよね。
残念な事に極度の方向音痴。
カーナビという 素敵な相棒に感謝感謝!

「明日はレイクスの試合放映があるから あんたらの応援に来れへんけど頑張りやっ!!」
と言い残してきたので 1時からは熱血応援するぞ~!!
みんなの思いが 沖縄に届きますように。 
Posted by いっちゃん at 2011年05月08日 10:10
>いっちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

沖縄戦…私も声を嗄らして応援しました。

会場に駆け付けた皆さんの想い。
滋賀からの声。
みんなみんな、選手の皆さんに届いてましたよね。

大量の得点差から3点差まで詰め寄るシーンには感動をもらいました。

やっぱり、レイクスの事好きになって良かったです。
Posted by とも香 at 2011年05月09日 11:11
テレビで見ていても 鳥肌が立つような追い上げでしたね。

バスケットが大好きだから どのチームのどの選手にもエールを送りたい。
その中でも レイクスは特別。 
私の元気の源だから。

レイクスの今シーズンは終わってしまったけれど 5年経っても10年経っても 私はレイクスというチームを応援し続けます。
Posted by いっちゃん at 2011年05月09日 17:06
>いっちゃんさん

ホンマにそういう感じでした。

私も各チームに好きな選手がいるので、各チームの大好きな選手にエールを送りたい。
そう思いました。

けれど私もいっちゃんさんと同じです。

私にとって世界で一番大切なのパパちゃんなのが変わらないように、私にとってbjリーグで唯一無二の存在が滋賀レイクスターズなんですよね。

いっちゃんさんと同じく、私もレイクスから勇気と元気と頑張る素をもらってます。

有明へとずっと先まで続くと思っていたのを、一方的に「おしまい!」って押し付けられてしまったようでしばらくは茫然としていましたが、終わったものは仕方ありません。

切り替えて、楽しかった思い出を元気の元にして、未来を想い、またまた来シーズンを想って日々を頑張りたいと思います。

オフシーズンも含めて、またどこかでお会いしましょうね~♪
そしてそして、楽しみな来シーズンもきっと会場でお会いできますよね。

その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by とも香とも香 at 2011年05月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。