2019年07月10日

トラットリア デラメーラ

うっかりこんな時間(夜中です)に、こないだパパと一緒にランチにお邪魔したトラットリア・デラメーラさんの写真見つけて、要らぬ飯テロの罠にかかり身悶えしています。

草津駅から徒歩数分の業務スーパーの隣にあるお店です。

美味しかったなあ。
トラットリア  デラメーラ

資格試験が迫っていて、どうしても気持ちやらなんやらに余裕がなくなりがちな最近でめちゃくちゃテンション上がるランチでした。

トラットリア  デラメーラ

とにかく野菜が美味しい!!
トラットリア  デラメーラ

バーニャカウダで頂く野菜を、好きなものを好きなだけ自分で選んで食べられるのも、頼んだら何度でもバーニャカウダソースを追加してくれはるのも嬉しい!!

絶対資格試験終わったら、ご褒美にまた連れて行って貰おうっと!!

さてと、試験勉強に戻ります。
今この瞬間も、色んな人が色んな場所で自分のやるべき事を頑張ってはるんやろうなぁ。

私も、今目の前のやるべき事に取り組みます!
では!!

同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
flor  flor(フロル  フロル)さんオープン!!
メロン・ドゥ・メロン
一本堂
萬蔵
乃が美  はなれ
FLYINGチキン野郎
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 flor flor(フロル フロル)さんオープン!! (2019-08-08 15:22)
 メロン・ドゥ・メロン (2019-04-28 16:54)
 一本堂 (2017-06-09 18:41)
 萬蔵 (2017-06-04 19:35)
 乃が美 はなれ (2017-06-01 21:06)
 FLYINGチキン野郎 (2017-05-28 19:31)

Posted by とも香 at 00:57│Comments(0)美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。