2017年05月28日

FLYINGチキン野郎

美味しいラーメン屋さんに行きたいけど時間的な問題や距離的な問題があって、なかなか行けないのが現実。
そんな寂しさを埋めてくれるのは、行かれた方の写真付きレビューや動画です

美味しそう〜〜〜

といつも目からハート飛ばしながら読ませて頂いたり視聴させて頂いております。

そんな『行きたいけど諦めていたお店』の一つ。
彦根で有名な「チキン野郎」さんが草津にびょ〜んとFLYINGして来て下さったとの事!!

これは行かねば!!

というわけで、FLYINGチキン野郎(草津)さんにお邪魔させて頂きました✨

入り口入ってすぐの券売機で食券を購入!
FLYINGチキン野郎
FLYINGチキン野郎

私は贅沢なフライング野郎で

FLYINGチキン野郎

パパが贅沢な台湾まぜ野郎です。

FLYINGチキン野郎

白くクリーミーなスープを一口飲むと、口の中をしっかり旨味で満たしてくれるのに、全く重たくなくてサラッとしています。
美味しいっ✨
FLYINGチキン野郎

平たいツルツルの麺とどう合うのかなあ思って食べてみたら、自分的にベストな絡み方!

ツルツルもぐもぐと夢中で食べ進めてしまい、本当なら具の一つ一つ、麺、チャーシューを写真に撮ってから食べようと思っていたのに、スープがあまりに美味しくて、ハッと気付いた時にはこんな感じ

FLYINGチキン野郎

麺やらチャーシューやらを写真に撮るの忘れてた!!と残り少なくなった丼の中を覗いて呆然としながらも、なんとか写真に収めました。
FLYINGチキン野郎

パパの台湾まぜ野郎もおい飯混ぜまぜ頂き、最後までめちゃ美味しかったそうです!

こんな口福(こうふく)味わわせて頂けてホンマに幸せな休日でした。
店内はカウンター7席、4人掛けのテーブルが二つと6人掛けのテーブルが一つのゆったりした配置で、落ち着いた雰囲気でした。
FLYINGチキン野郎
FLYINGチキン野郎

写真に撮るのも、ブログにアップさせて頂くのも快諾して下さってありがとうございました。

次は何食べる?
油そばやらも捨て難いよね!
限定麺って何か聞いたら良かった〜!!

等など、パパと二人で帰り道ですでに次回行かせて頂く事を想定して熱く語り合ってしまいました
FLYINGチキン野郎
だって全部美味しそうなんやもん✨
美味しくて接客の気持ち良いお店がまた一つ、増えて下さって嬉しいです。

本当に美味しい時間をありがとうございました

同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
flor  flor(フロル  フロル)さんオープン!!
トラットリア  デラメーラ
メロン・ドゥ・メロン
一本堂
萬蔵
乃が美  はなれ
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 flor flor(フロル フロル)さんオープン!! (2019-08-08 15:22)
 トラットリア デラメーラ (2019-07-10 00:57)
 メロン・ドゥ・メロン (2019-04-28 16:54)
 一本堂 (2017-06-09 18:41)
 萬蔵 (2017-06-04 19:35)
 乃が美 はなれ (2017-06-01 21:06)

Posted by とも香 at 19:31│Comments(0)美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。