2017年06月01日

乃が美 はなれ

久しぶりにブログ更新をiPhoneでさせて頂き、ホッと一息ついたのもつかの間、パソコンサイトでチェックしたらば

「めっちゃ写真でか∑(゚Д゚)!!」

すみません!
直し方がわかりません:(;゙゚'ω゚'):

写真アップし慣れ直すまで、試行錯誤するかと思います。すみません!

さて、今日はリビング滋賀さんの記事を見るまで草津にお店が出来てたなんて、全く知らなかった「乃が美 はなれ」さんに『生食パン』を買いに行って来ました〜!!

お店に着きましたが、お店の雰囲気がどう見てもパン屋さんという感じではなくて少し戸惑いました。

乃が美  はなれ

乃が美  はなれ
でも、間違いないはず!と店内へ。
やはり高級ブティックのような雰囲気です( ゚д゚)

キョロキョロしてると、柔らかく微笑んだ店員さんが来てくれはったので「予約してました」とお伝えするとレジの後ろに並んでいた紙袋を一つ出して下さいました。
乃が美  はなれ

乃が美  はなれ

終始ニコニコ笑顔で接客して下さってありがとうございました!

ふわっふわの生食パン(* ´艸`)♡

乃が美  はなれ
乃が美  はなれ

帰宅してさっそく我慢できず、三方耳の角からむしりっ!
乃が美  はなれ

柔らかい上に香ばしい。
食パンの耳のイメージとは全く違っていて、スベスベです!
なんかもう、今まで食べたことのあるパンの耳とは別物です!

ちょっと待って、ちょっと待って!
今度は中の白い部分だけ食べてみます。

ふわふわ過ぎる(*≧∀≦*)!!

やわらかくて甘い(*´Д`*)!

もちもちとふわふわとすべすべが混在していて、口の中が気持ち良いんです!
口触りが絹みたいな滑らかさ。
でまた沢山使われているという生クリームの風味なのか、淡い甘さと鼻を抜ける深い旨味。

めっちゃ美味しいです!

昨年に草津にオープンされていたなんて全く知らずに、大好きなyoutuberさんが食べてはるのを「手に入らないもんなあ」と思い込んで、近くにお店があるかどうか調べもせず「羨ましい〜」とただただ指くわえて動画見ていた期間が勿体無いですわ。

ハーフサイズで二つ買い、実家に差し入れしましたらば、やはり母から「これ美味しいな〜!」と大興奮の電話がかかってきました(* ´艸`)♡

同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
flor  flor(フロル  フロル)さんオープン!!
トラットリア  デラメーラ
メロン・ドゥ・メロン
一本堂
萬蔵
FLYINGチキン野郎
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 flor flor(フロル フロル)さんオープン!! (2019-08-08 15:22)
 トラットリア デラメーラ (2019-07-10 00:57)
 メロン・ドゥ・メロン (2019-04-28 16:54)
 一本堂 (2017-06-09 18:41)
 萬蔵 (2017-06-04 19:35)
 FLYINGチキン野郎 (2017-05-28 19:31)

Posted by とも香 at 21:06│Comments(2)美味しいお店
この記事へのコメント
おはようございます。
すっかり、ご無沙汰しております。
最近、体育館でお会いしませんね。パパさんはお見かけいたしますが(^^)
B1残留が決まり、昨日はBBCで特番がありました。これからはオフシーズンです。
ところで、乃が美草津店は、オープンしたばかりの昨年7月に行きました。美味しいですよね。
その後、瀬田にもオープンしたみたいです。
また、ブログ楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^)
Posted by 旅鳥旅鳥 at 2017年06月05日 07:48
>旅鳥さん

おはようございます♪( ´θ`)ノ
昨シーズンは、誕生日にパパの席を一日借りて長谷川HCにお会いするために観戦させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
そしたら、その数日前に後藤社長が
「僕の隣でご主人と一緒に観戦し〜」と言って下さり、SV席で夫婦並んで観戦させて頂く事が出来たんです。
本当に幸せな誕生日でした(*≧∀≦*)!

今年はもう少し参加させて頂ければと思ってます!

ちょこりちょこり、こそりこそりと書かせて頂ければと思っております。
どうぞよろしくお願い致します致します(*´ω`*)。
Posted by とも香とも香 at 2017年06月06日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。