2010年07月21日

草津川にバスケゴール欲しいな

最近よく話に上るのが野洲川の穴穴ボード。
羨ましいな~って本気で思います。

で、で、最近草津川の堤防を毎日歩いていて強烈に思うのが、
「ここにバスケゴールがあったらなあ…」って事なんです。

草津川にバスケゴール欲しいな

草津川の堤防を毎日歩いていて、結構草が生い茂っていて、デッドスペースみたいに見えるんですが、なにか利用される予定でもあるんでしょうかね。

ここだったら、草津市民歩いて行けるんですけどね。

滋賀県にはbjリーグのプロスポーツチーム「滋賀レイクスターズ」があるんですから、草津にもぜひぜひ、どんどんバスケゴールを増やしていって欲しいし、出来たら草津川にバスケゴールを作って欲しいですね。

こういうのって…どこにお話持って行ったらいいんでしょうね~??
市役所?
自治会?

バスケゴールのある草津川。
桜の季節にシューティング。

素敵やのにな…。

同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事画像
新しいお店が沢山オープン
ポケモンカードゲーム
連休明け
子ども神輿と大人神輿
令和になったその瞬間
平成から令和へ
同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
 新しいお店が沢山オープン (2019-08-06 20:22)
 ポケモンカードゲーム (2019-05-10 00:40)
 連休明け (2019-05-07 10:45)
 子ども神輿と大人神輿 (2019-05-03 21:30)
 令和になったその瞬間 (2019-05-01 11:00)
 平成から令和へ (2019-04-30 12:00)

この記事へのコメント
僕も同じ事を思っています。
この旧草津川に「バスケゴールがあれば…」と。

実は、先日草津市から
土地の利用方法のアンケートが届いたので
旧草津川を公園として利用したいと答えておきました。

整地の必要がありますが、公園になって
バスケゴールを設置してくれると嬉しいのですけどね~。
Posted by あつあつ at 2010年07月21日 23:18
>あつさん

おはようございます。
絶対に思っちゃいますよね~!!

さすがあつさん。
すでに、草津市へのアンケートでそのように対応されておられたとはっ!!

本当にあのデッドスペースを、公園にして下さったりバスケゴールを設置して下さる事で草津市民の憩いの場になって行くと思うんですよね。

本当にそうなると、嬉しいです。
Posted by とも香 at 2010年07月22日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。