2010年11月22日

KUROBEアクアフェアリーズ

さてさて、本日大分ヒートデビルズと闘ったレイクス選手の皆さん、勝利をありがとうございました~!
73点vs99点でしたね~あと一点でレイクス100点試合でしたねiconN36kao_11

ご本人ツィートされてますが、ゲイリーの20得点26リバウンドはさすがです。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、現地にブーストに行かれている皆様。ありがとうございました。

明日も引き続き勝利をその手に、二連勝して滋賀へ帰って来て下さいね~♪

では本題。
先週末の日曜日富山へ埼玉ブロンコス所属のボビー・ナッシュを応援に行かせて頂きました。
そこで、勝利を収めて周りのブロンコスブースターさんたちとハイタッチをしたり握手をしたりさせて頂いていると、私たちの後ろの席に座っている美女さんたちにすぅぅっと視線と意識が吸い寄せられてしまいました。

綺麗な人たち~~face05icon06
なんだろう…綺麗な人たちなんですが、ピンクとかそういうんじゃなくて、ゴールドとか原色とかのきっかり・ぱっきりした光のオーラがぱぁぁぁぁって溢れ出てる感じのお二人でした。

KUROBEアクアフェアリーズ

お二人の美女さんと視線がバチッと合い、その目力にふらふらっと吸い寄せられるようにしてお話させて頂きました。

お話させて頂いているうちに、スポーツ選手の方だということが判明。

「私たちね、実は「KUROBEアクアフェアリーズ」というチームでバレーやってるんですよ。」

お二人ともめぢからバリバリで当然だったんですkao_12icon10

帰ってから調べてみました…。
なんと、お二人とも現在KUROBEアクアフェアリーズ所属の♯7番田中選手と♯14番小島選手でしたiconN36kao_22

♯7田中選手は、アクアフェアリーズのキャプテンで、2008年第1回アジアカップ女子大会の全日本代表メンバーに招集された実力の持ち主だそうです。

そら~黄金の光がバリバリ溢れ出てるはずですわkao_10icon12

気さくで優しくてさっぱりとした気性と溢れるエネルギーと素敵な笑顔の田中弓貴さん。
弾ける笑顔と元気パワー炸裂の若さあふれる笑顔の小島愛美さん。

二人ともとっても素敵な方々でした。

公式HP発見!!
http://www.kurobe-aqua.jp/
選手・スタッフのページをのぞいてみると…田中選手と小島選手以外にも素敵な女性たちがたくさんいらっしゃいました!

Vチャレンジリーグに所属しているKUROBEアクアフェアリーズ。
皆さん毎日、あくなき挑戦の日々なんでしょうね。

それにしても、前向きにひたむきに生きる人たちってどうしてこう魅力溢れていて溌溂としていて輝いているんでしょうか。
一瞬ですぐに惹かれる何か宝物のような輝きを持っておられます。

http://www.kurobe-aqua.jp/league/10_11.php

なになに…アクアフェアリーズの試合の日程を見させて頂くと、お二人が残念がって仰って下さっていたように、確かに滋賀からは遠い会場ばっかりなんですが…滋賀から富山までボビーを応援に行った家族ですよ(笑)?
可能な限り調整して、家族三人で是非是非お二人とお二人のチームメイトの仲間の皆さんを応援しに行かせて頂きたいと思います。

KUROBEアクアフェアリーズ

それに、今回調べているうちにバレーに興味が出てきました。
滋賀には東レアローズという有名な強豪チームがあるのに今さら~kao_7??
な~んて言わないでくださいkao08
レイクスと一緒で、バスケに興味がない人間にとってはどれだけすごい業績でも耳に入らないのと一緒なんですよ~。
でもね、今回田中選手と小島選手とお話させて頂いた事で、バレーへの興味がむくむく~っと湧いてきたので、東レアローズの所属するプレミアリーグやアクアフェアリーズの皆さんの所属するVチャレンジリーグの試合を見させて頂きたいな~なんて思うようになりました。

バスケを好きにならなかったら拡がらなかった興味の対象へどんどん拡がっていく不思議。
そして、好きになったらバスケの神様やスポーツの神様からどんどん愛して頂けるんでしょうか。
不思議と沢山の素敵で幸せなご縁に巡り合わせて頂けるようになりました。

田中選手。
小島選手。

ぜひぜひ会場でお二人とチームメイトの皆さんの『勝利で光り輝く素敵な笑顔』を見させて頂きたいです。

前向きに、ひたすら明るく朗らかに頑張るお二人との出会いは、私たちにとって輝く宝石ダイヤicon12のような奇跡の出会いでした。

これからも、頑張って下さい。
素敵な皆さんを、応援してますicon22kao_13

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
引退発表
成其カップ~レイクスチアリーダーズ~
成其カップ~京都はんなりん~
成基カップ~大阪bt~
成其カップ~浜松ファイヤーガールズ~
成其カップpart2
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 引退発表 (2019-07-15 20:21)
 NBA八村塁選手 (2019-07-08 08:40)
 成其カップ~レイクスチアリーダーズ~ (2012-10-06 14:49)
 成其カップ~京都はんなりん~ (2012-09-29 22:04)
 成基カップ~大阪bt~ (2012-09-27 22:28)
 成其カップ~浜松ファイヤーガールズ~ (2012-09-25 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは!アクアフェアリーズのユキです。
先日は、本当に素敵な出逢いでしたね(≧∀≦)ありがとうございます

私達は、今は熊本にいます。今週末からとうとうリーグ戦が開幕します!
BJリーグに負けないように頑張ります!またいつの日かお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by yuki at 2010年11月25日 21:43
わわわわっ!!
田中選手、コメントメッセージありがとうございます!!

甘い匂いの花の蜜にふらふら~っと吸い寄せられる虫のように、お二人の素敵な光り輝くエネルギーに吸い寄せられてしまいました。

素敵な出会いを頂けた事に本当に感謝しています。

今週末からとうとうリーグ戦が始まりますね!

あれから毎日のようにアクアフェアリーズの皆さんの選手ブログを拝見させて頂いておりました所…本日次々と熊本出発!熊本到着!というブログ記事を書かれておりましたので、私自身めちゃめちゃ気持ち盛り上がっておりました(≧▽≦)!

勝利の喜びに光り輝く皆さんの笑顔を拝見しに、必ず会場に応援に行かせて頂きます。

その時には、きちんと応援の仕方を勉強してがっつり応援させて頂きます。

今週末の熊本での闘い。
どうぞ勝利をその手にされるよう、滋賀から祈っております。

本当にコメントありがとうございました。
Posted by とも香とも香 at 2010年11月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。