2015年05月13日

写真で感動をリプレイ☆part2

皆様おはようございます。

台風一過といいますか、昨日のグズグズした風雨の天気とは打って変わってすごく天気が良くて、風もさやさやとすごく気持ちの良い一日の始まりですね。

絶好のブログ更新日和(笑)!←晴れでも雨でも毎日が絶好のブログ更新日和なんですが、特にという事でicon22kao_10

というわけで、サクサク昨日の続きの写真アップさせて頂きます。
感動リプレイして、有明へのドキドキ高めていきましょ~~kao01icon12

やはり最初は岡田選手の写真で(*´ω`*)icon12icon12
写真で感動をリプレイ☆part2

写真で感動をリプレイ☆part2

写真で感動をリプレイ☆part2

写真で感動をリプレイ☆part2

写真で感動をリプレイ☆part2

写真で感動をリプレイ☆part2

もっともっと見ていたい。
このメンバーでどこまで私たちを連れて行ってくれるのでしょうか。
私たちは場所的な有明という場所はもちろんですが、自分自身の心の中の最高の場所に連れて行ってもらえているような気がします。

尊敬できる先輩と一途に、自らを律して上を目指して行く後輩。
ここには力強い絆があり、私たちの心に感動を生んでくださいます。

写真で感動をリプレイ☆part2

各チームにこんな先輩後輩の絆があり、チームメイトの絆があり、ブースターの絆がありそこに感動が生まれます。

私、本当に、バスケを好きになって良かったです。

長くなりましたので、もう一度いったん切ります。
続きは、有明進出決まった瞬間からのコート上の選手の皆さんの姿をアップさせて頂く予定です。
ではまた後でicon23kao_13


GO GO LAKESicon09kao_11


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動リプレイ☆
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動リプレイ☆ (2015-05-12 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。