2019年04月29日

大津駅でこなおさんにばったり!

先日レイクス応援に行くパパと別行動で、資格取得の授業行くために朝大津駅に行きましたらば、キラキラオーラを放つグループがあるではありませんか!

その日はレイクスの試合がウカルちゃんアリーナである日です!
ここはウカルちゃんアリーナ最寄りの大津駅!
輝くオーラのスタイル抜群の綺麗な人達!

これは!!

とさりげな〜く近づきましたらば、こなおさんがおられました。

歳を重ねるのを忘れたようなスタイルと美貌!!

見間違うはずはありませんが、一応

「人間違いだったらすみません。こなおさんでは?」
とお声がけさせて頂きましたらば、すぐに

「お久しぶりです!お身体いかがですか?」

と温かいお言葉頂戴しました。

いやあもう、テンション上がりまくりの緊張しまくりで、何をお話させて頂いたやら記憶は曖昧なのですが
「パパさんは、いつも会場でお見かけしているのですが、なかなかお話させて頂くタイミングが無くて〜」と仰って下さったので、

「パパは私がいないと緊張してるのかなんなのか、チアの皆さんのお写真が少ないんですよ〜!」

と、いらん言いつけ口というかいらん情報をベラベラ喋ったのだけは記憶に残ってます。
パパごめん!!

大津駅でこなおさんにばったり!


久しぶりにお会いできてお話させて頂き、温かいお言葉沢山頂戴して気力マックスになりました。

こなおさんありがとうございました!!

資格の勉強も体調管理も頑張って、また会場でお会い出来るようにします!
その時はまたお話して下さいね!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
写真で感動リプレイ☆
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)
 写真で感動リプレイ☆ (2015-05-12 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。