2015年04月30日

プレーオフ必勝祈願

こんばんは。
今日は主人が休みなので、朝息子を学校まで送って行ってくれました。
「いつもより朝のんびりできる~kao_11」と余裕の時間を過ごしていたはずが、出発間際に
「〇〇がないface08!!」だの、
「トイレにもう一回行きたくなっちゃったkao_5」だのkao_15icon10
結局バタバタ~~っと出発しておりましたface07icon10

今年は町内の年当番に当たっておりますので、町内の役員の方々と一緒にお祭りの買い物に行ったり荷物持ちをしてくれたり、そのあとの打合せ込のお茶会に私と一緒に参加してくれたりと、朝から主人が一番頑張ってくれました~いつもありがとうkao_10icon06

さてさて、本題です。
昨晩お約束しておりましたように、レイの画像をアップさせて頂きます。
今週末の必勝祈願という事で、外国人選手の皆さんの画像合わせて何枚かアップさせて頂きますね。

まずは、インサイドの守護神クリス・ホルム!
プレーオフ必勝祈願
敵チームにいらっしゃった頃は、そりゃあもううっとうしい(失礼っ!)インサイドの選手の代表格のおひとりでしたが、味方になってくださった時には本当にこの上ない信頼のおけるインサイドの守護神!ですよね

お次は、レイのお得意ダンクシュート!
プレーオフ必勝祈願

恵まれた長い手足が、レイの努力と鍛錬により引き出された運動能力により高く伸びあがり、まるで天に舞い上がる龍のようなイメージですkao_10icon06

プレーオフ必勝祈願

お次は連続シーンです。

プレーオフ必勝祈願

お得意のパターンに持ってきたレイ。

プレーオフ必勝祈願

バックダンクに持ち込んで~~~~ダーーーーーーン!!

プレーオフ必勝祈願

魅せてくれますねkao_10icon12

プレーオフ必勝祈願


プレーオフ必勝祈願

そしてもちろん。雄叫び上げて会場中を盛り上げてくれるところまでがレイの独壇場iconN36kao_17カッコ良し(*´ω`*)!

プレーオフ必勝祈願


プレーオフ必勝祈願

レイのプレーは魅力的なプレーに満ち溢れてます。
アリウープダンクなどなどは会場で生で魅せてもらった時にゃあ、あまりの興奮に叫んでしまいますね!

レイのかっこいいプレーの数々を、今週末は県立でガンガン見せて頂きたいですね!!

もちろん今年のレイクスにはレイ以外にも頼もしい外国人選手たちがたくさん所属して下さっています。

ジェフリー・パーマー

プレーオフ必勝祈願


プレーオフ必勝祈願

テレンス・ウッドベリー

プレーオフ必勝祈願

プレーオフ必勝祈願

お二人ともダイナミックなプレーが私たちの心を鷲掴みですね。
プレーオフでの活躍を心よりご祈念いたします。

日本のバスケ界がどう変わっていくのか。
私や主人のような一ブースターには途方もない大きな話で、なにがどうとかうまく言葉には出来ません。
でも、こうやって、毎週目の前で行われているボールとコートとゴールと選手が生み出して下さるシナリオのない生の世界観に魅了されている私たちのようなブースター一人ひとりが、愛し続けている限り、バスケはずっと生き生きと輝き続けるんだと思います。

楽しんで、応援し続けたいと思います。
勝利を信じて。

GO GO LAKES!!


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。