2010年02月25日

レイクス・ポストカード~♪♪

待ってました~!!

レイクス公式で、素敵なお知らせが~♪♪

レイクスポストカードが発売されるそうですっface05icon12

ワラさんとジョーさんは二枚ずつで、各選手一枚ずつで全14枚で、各200円だそうです。
そらもう、全種類×2で購入に決まっとりますっ!!

この間のサイン会ではシンヤさんとゲイリーに、このパールライスさんプレゼンツの日に当たったエコバッグにサインして頂いたんですが…。

レイクス・ポストカード~♪♪

今後、して頂く機会があったらどちらにして頂こうか悩みます~どちらにして頂こうかしらん。
ポストカードにそれぞれ全選手のサイン…すご過ぎて想像もつかない~♪
出来たらでっかいジグソーパズルの大きさの額を買ってきて、飾っちゃいそう!
だめです~妄想ばっかり広がりますね(笑)。

とにもかくにも、当日売り切れまでにゲットですっ!!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
エコバッグいいですね~。
欲しいのですが、なかなか機会に恵まれません(^^ゞ。
新グッズのポストカードにサインを貰う人は
結構多そうですね♪

ブログに暖かいコメントありがとうございました。
Posted by あつあつ at 2010年02月25日 23:21
>あつさん

あつさん こんばんわ~♪

エコバッグはまだお持ちじゃなかったんですか!?
私てっきりもうお持ちだと思ってました。
だって、あつさんの場合は、
「今日の試合でお二人だけ!」というものがヒット!するんですから(≧▽≦)!!
やっぱりあつさんは「強運」の持ち主ですよね~!

あれもこれもと欲しくて悩みますわ~。

あつさんのファンはめっちゃめちゃ沢山いるんですから、のんびりだらりんと書いて下さい。

とは言いながらも、明日のレポもめっちゃ楽しみにお待ちしておりますですよっ(≧▽≦)!!
Posted by とも香とも香 at 2010年02月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。