2010年02月26日

今週はレイクス!

先週末はレイクスの試合が無かったので、寂しかったんですが、ようやく明日、レイクスの試合が見られますね。

明日は己を生かし、チームを生かすレイクスのプレーを見たいです。
今週はレイクス!
やっぱり、私が好きになったレイクスのレイクスたるところって、チーム一丸となって一つの目標に向かって進んでるという所だと思うから…お互いが、お互いを信頼し、相手と自分を生かすプレーをして欲しいなって思います。

危なげない試合は楽しくないでしょう?って?
とんでもない!!
一進一退の試合も楽しいですが、バカスカ点数を取ってくれる「祭り試合」も楽しいものです。

明日はどんな試合運びになるかわかりませんが、目一杯楽しみたいと思います。
では皆様、明日、会場で共に闘いましょうね~♪
今週はレイクス!
ゴーレイクス!ですね♪

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

いよいよ明日からですね。なんだか武者震いしちゃいそうなほど、気合い入ってます(笑)。

私たちブースターの心を勝利の笑顔で満たそうと頑張ってる、ワラさんはじめレイクスの勇者たちを共に熱く応援しましょうね!

GO! LAKES!
Posted by ☆まゆ☆ at 2010年02月26日 22:32
>☆まゆ☆さん

まゆさん こんばんわ~♪

そうなんですよね~武者震いですよっ!!
何をしてても、気持ちは明日に飛んでるというか(^^;)。

チームメイトの事。
ブースターの事。
bjリーグの事。
バスケットの事。

本当に広い視野と深い思考を持った侍ワラ。

人を引き付け、仲間を引っ張ってゆくタフで清らかな心の持ち主だと思います。

レイクスの勇士たちの闘う背中を見、共に闘うために行きますよ~!
ゴーレイクス♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月26日 22:53
接戦が最高に楽しいですよね!

勝つかな~!負けるかな~!の瀬戸際で

最後は、やっぱり勝つってのがメッチャ面白いです!
(守山であった大阪戦が理想)

試合が終わったとき、疲れまくってるけどね~♪

今日もゴーレイクス☆
Posted by よしよしタクシーよしよしタクシー at 2010年02月27日 09:06
確かに、ゲームの無い週末は気が抜けますね。
Posted by MOMO-TARO at 2010年02月27日 18:52
>よしよしタクシーさん

よしよしタクシーさん こんばんわ~♪
勝つかな~負けるかな~の瀬戸際で勝利~!!
って、楽しいけど、マジ疲れます(笑)。

っていうか、今日もそういう試合でしたね~。
すっごいエキサイト~♪
はぁぁぁぁ、めっちゃ楽しかったです。

明日もゴーレイクス!ですね♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月27日 21:27
>MOMO-TAROさん

MOMO-TAROさん こんばんわ~♪
めっちゃ気ぃ抜けてました。
腑抜けてました(笑)。

そして今日はゴーゴーレイクス♪
目一杯楽しんで来ました~。

やっぱり、美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで、素敵な仲間たちと一緒に闘って、そして勝利の余韻に酔いしれる…。

週末の過ごし方としたら、最高じゃないですか!?

明日も応援しますよ~♪ゴーレイクス!
Posted by とも香とも香 at 2010年02月27日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。