2010年02月27日

埼玉戦・勝利~♪

ぴーひゃら、ぴーひゃら、ぱっぱぱらぱ~♪
数年前に流行ったあの能天気な幸せ曲『踊るポンポコリン』が試合終了直後からずぅぅっと頭の中で鳴っているとも香でございますface02

久しぶりに目の前で勝ち試合を見せて頂きました~♪
レイさんのダンクも炸裂してましたし、ボビー祭りもありましたね♪
埼玉戦・勝利~♪
はぁぁぁ、幸せな事ばっかり…有難い事です。

今日一日で幸せな事が沢山あり過ぎて興奮しすぎて(笑)、自分自身混乱してるので…時系列で整理しながらアップさせて頂きます~♪

まず、入場してすぐに楽しませて頂いたのは…やっぱりニューフェイス・佐世保バーガーです♪
主人が「美味い。美味い。」とペロリと食べてしまいました。
埼玉戦・勝利~♪

次はポストカードをゲットすべく、グッズ販売ブースへいっそげ、いっそげ~icon16
無事にフルコンプ♪

いつもは売り切れがっくりicon15のガチャガチャもまだあったので、100円玉かき集めてゴーです♪

いやっほ~♪
ワラさん、シンヤさんとレイさんとボビー、ビッグバシさんが出て来てくれてホクホクです♪
ただ、こちらはフルコンプリートまではまだまだ遠いので、100円玉貯金、山ほど持って明日行きます♪

今日は早めの会場入りだったので、すんごく時間がありました。
朝早く仕事に行って、そのまま会場入りしたのでお腹がすいていた私はボビーのロコモコをゲット♪
主人と半分こしたんですが、とろとろの半熟目玉焼きとハンバーグとデミソースがご飯に合って、何口でもスプーンですくっちゃいました~。
美味しかったです。

そして、またまた憧れの素敵マダムWさん、憧れのブロガーあつさんとお話させて頂きました。
いつもWさんやあつさんは、さらにさらに素敵なお友達の輪を広げて下さいます。
毎回沢山の素敵な方を紹介して頂いてます。

いくら努力してもあんな素敵な人間になれる日が来るとは思えないですわface07
先が遠すぎて見えないというか…レイクスブースターの方々は皆本当に器の大きな素敵な方々です。
Wさん、あつさん初め、レイクスに出会ってから素敵な方とのご縁を沢山。沢山頂戴しています。
本当にありがたい事です。

自分もあんな素敵な人になれるよう…精進します!!

さてさて、SV席は一眼レフ持参、我が家のカメラマン・パパに譲り、途中からおなじみ「ブルーマンさん」と共にゴール裏のブースター席で応援させて頂けたのがもう、最高に楽しかったです。

憧れのブースター席での応援…興奮しまくりでした。
さらにさらに興奮することに、憧れの「G」「O」ボードを持たせて頂く事も出来ました~kao01icon12
そこで見る試合は、ゴールがすぐ目の前にあるのでいつもより迫力ありましたし、なにより声を出した応援の一体感がすごく楽しかったです。

ボビー祭…ありましたね~♪
埼玉戦・勝利~♪
3P3P3P~!!
カッコ良すぎて、「ボビー!」って叫びすぎちゃいました。

そして24秒ルールの残り0秒で決まったワラさんのシュートface05
ブルーマンさんと一緒に「鳥肌立った~!」と大興奮でした。

追いつかれ、追い越され、また振り切り…エキサイティングな試合展開で、本当に目が離せない試合でした。

見に行った試合で勝てて、本当に良かった~。

face08
お前はいつも、一つのブログ記事の文章が長すぎるkao11

まだまだ幸せ気分を語り切れていないのに…face07
ボビーと竜一さんとニコニコお話しさせて頂いたサイン会の模様もチアのお姉さんの画像も、試合終了後のジョーさんのお話も全然アップ出来てないのに~。
というわけで…次の記事に続きますっicon22

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

ほんっとに今日は勝って嬉しかったです(´∀`)

何度、拳を突き上げて立ち上がったことか…。もう4Qなんかは、それに加えてピョンピョン飛んでましたからね(笑)。

ジョーさんの笑顔も久々に見られたので嬉しかったぁ!

また明日、さらにみんなで喜びたいですね(o^∀^o)
Posted by ☆まゆ☆ at 2010年02月28日 00:22
まいどです~

いやー、勝って良かった!
お互い、「呪縛」解放ですね~

ネタ続きを、楽しみにしてます。

> 試合終了後のジョーさんのお話

あのことかな?
Posted by くーまん at 2010年02月28日 09:23
>☆まゆ☆さん

まゆさん おはようございます~♪
めっちゃめちゃ幸せでしたね~。

ぴょんぴょん飛びまくり、隣で応援されていた美女お二人と、三人で手を握り合ってぴょんぴょん飛びまくりでした~。

昨日初めてお顔を合わせたのに、ものすごくフレンドリーに共に闘える。
レイクスのブースターさんは本当に会ったその日から「共に闘う仲間」として仲良くして下さるので本当に素敵ですね♪
レイクスブースター、最高です♪

試合中のジョーさんの笑顔フォト。
ばっちりパパが撮ってましたので、後でアップします~♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月28日 09:31
>くーまんさん

くーまんさん おはようございます~♪

昨日は久しぶりにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです。
ただ、お会いできると思っていなかったので、お渡しする予定の諸々を持参していなかったのがすごく申し訳なかったです。

今度は是非♪

試合後のジョーさんの話ですか…むふふ。
色々ありますが、どれにしまひょ(笑)。

お楽しみに~♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月28日 09:35
幸せな文章は長くても楽しいですよ。
(V^?°)
Posted by MOMO-TARO at 2010年02月28日 13:47
>MOMO-TAROさん

MOMO-TAROさん こんばんわ~♪
連勝で、さらに長くなりそうな気配でございます(笑)。

なんだか凹み気味だったのがウソみたいにテンションが高いので、
少々通訳・解読が必要になってくるかもしれませんが、頑張ってアップしますので、またよろしかったら読んでみて下さい♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。