2010年05月20日

次を見すえて、己の闘いへ

プレイオフ神戸での大阪戦が、すご~く昔のような気分になってましたが、ほんの4日ほど前の事なんですね…。
不思議。

レイクスを好きになって本当に良かった。
沢山の素敵な出会いがありました。

選手の皆さんも、チアの皆さんも、ブースターの皆さんも、びっくりするぐらい皆さん心がすごくきれいで、カッコ良くて、素敵な方々ばっかりでした。

それに、今となっては心のお師匠さんと呼ばせて頂いている憧れのブースターさんに沢山出会う事が出来ました。
この出会いも、本当に素敵な出会いでした。

今シーズン、レイクスはプレイオフ進出を果たしました。
レイクス参入ファーストシーズンでプレイオフを逃し、その想いを抱えた選手たちによってセカンドシーズンの今シーズン、初めてのプレイオフ進出。

しかしながら、プレイオフは二連敗で終了してしまいました。

お一人お一人がどれだけ頑張っておられたのかを勝手に想像して、プレイオフ終了時に泣きまくっていましたが、きっと選手の皆さんは「次」を見すえてすでに次の闘いを始めておられるのでしょうね。

自分自身も次を見すえての闘いを始めなければね。
今、私は新生レイクスへの想いを胸に自分のやらなきゃならない事を頑張る生活をし始めました。

のんびり焦ってなんかいられませんよね。

そんな私たちの元に、ピアスHCの任期満了のお知らせが届きました。
次を見すえて、己の闘いへ

マイキーも帰国前の最後のブログ更新と書かれていましたね。
次を見すえて、己の闘いへ
私たちブースターもボヤボヤしてられませんね。
自分が今しなきゃいけないこと一生懸命頑張っておかないと、次のシーズン10-11シーズンが始まる4、5カ月先まで、あっという間に過ぎちゃいそうですね!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
おわりましたねえ~
私は引きずるほうなのでまだ新聞を見てはあ~月バスを見てふぅ~っといってそうです。
けど今週末は、バスケ王国滋賀県のため小中生ががんばります。
来年は滋賀で全国大会があります。
頑張って滋賀県のバスケを応援しましょう。
Posted by ひろしが at 2010年05月21日 15:43
>ひろしがさん

ひろしがさん こんばんは~♪

本当にね~。
引き摺らないでおこうって口に出して自分に言い聞かせないといけない状態だと言う事で(笑)。

滋賀がバスケット王国になってくれる日まで、応援し続けたいと思います。
Posted by とも香 at 2010年05月22日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。