2010年05月31日

寂しいな…

なんだかさっきから急にさびしさがこみ上げてきました。

携帯がクラッシュface07してしまい、受信メールも色々な画像も全部消えてしまったので、泣く泣く携帯を買い換えました。

昨日買い替えて、今日。

今までだったら、ブースターの色々な方々から、週末の観戦についてなり、ランチのお誘い頂いたりとなんらかの形でメールを頂いたりしてたんですが、誰からもメールも電話も来ない~~~~kao04


画像だってそうです。
選手やブースターの皆さんと一緒に撮って頂いた画像を携帯に取り込んでおいては待ち受け画面にしたり、暇なときは画像を一つずつ眺めたりして、レイクスの世界にひたってホコホコface05温かい気分を味わっていたのに、メールもない。画像もない。

無いないづくしです。

寂しさが急にこみ上げて来て、胸が軋んでギシギシ言ってます。
辛いな~~icon11

まだ5月ですよ!?
これから来シーズンまで、どないしますのんkao12

明日から6月。
もしかしたら、早々に契約選手の発表なんかあったりすると、この寂しさもまぎれるんですがね~。

ね~。
ね~~。

レイクスターズの皆様
幸せなお知らせを、楽しみにお待ちしておりますkao10icon12

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。