2011年01月31日

埼玉戦~速報~

土日の試合で日曜日の夜中の内の更新なので速報と言い張ってみちゃったり(笑)。

埼玉戦は、本当に楽しい二日間となりました。

私的にはボビーやJ,ジョージ・リーチや椎名さんのいらっしゃる埼玉戦という事で、最初からテンション高い高い(笑)。
そこでね、実はパパちゃんと土曜日に場所を変わってもらい、SV席で観戦させてもらったんですよ。

理由はもう一つあって、オールスターでのゴール裏から撮ったパパちゃんの写真が、臨場感溢れる写真だったというか、選手たちの表情が伝わるような写真が多かったので、私のいつものSS席から撮ってもらいたいなあっていう我儘からパパと私の席の交換が成立しました。

SV席から観戦した土曜日の試合は、本当に迫力あって、とっても面白かった。
試合終盤にSV席に座っておられたジョーさんのお友達さんとジョーさんの会話とかがすごくツボで面白かったりして…。
真正面から左右に走り回る選手を見るのは本当に楽しかった。
年明け数回、レイクスのホームに行けてなかったんで余計に会場での臨場感を満喫できて幸せでした。
やっぱり会場入りっていいなあぁぁって改めて感じました。

二日間でパパと私の撮った写真が1500枚だという事で、またまたじっくり数日に分けて写真選んだりブログ書いたりさせて頂きたいと思います。
適当に書いちゃったらもったいなくて。

それに、会場で色々な方々に久しぶりにお会いしたり、オールスターの時のネタの画像を頂いたり、埼玉ブースターさんの「オードリー春日ネタ」写真とか、私が初めて食べさせて頂いた新メニューのクレープの事にも触れたかったり…。

喋りたいこと満載なんで、とりあえず速報ではこちらの一枚をピックアップしたいと思います。

埼玉戦~速報~

本当にこの埼玉戦では、レイ・シェファー選手の活躍が素晴らしかったです。
入らなかったシュートのフォローやリバウンド、そして、決まるシュート。
大活躍でした。
レイさんの活躍があり、土曜日レイクス勝利。
もちろん日曜日も、土曜日ほど余裕のある闘いぶりではありませんでしたが、勝利を収めました。

埼玉戦、レイクス連勝でした。
大阪が負けはったので、一応何とか一位に返り咲いた…模様(笑)です。

土曜日はマイキーのアリウープダンクも見れました~。

埼玉戦~速報~

ホンマに楽しい週末でした。

これでまた、元気いっぱいチャージして、来週一週間頑張れます。
チアさん編や面白写真編、大好きな埼玉の選手編を合わせると一体どれぐらいのブログアップになるのやら…。

もう少々お待ち下さい。


同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。