2011年12月12日

レイクスチアリーダーズpart2

喉が痛い風邪から咳の風邪に移行してなかなか治らないのが今年流行の風邪みたいですね~~。
私もその流行りにのってしまいましたkao_14

しんどいはしんどいのですが、熱はほとんど出ず、お腹に来る風邪でもないので、吐き気や下痢とも縁遠く、ただただ薬のせいで買い物と食事と仕事以外の時間はほとんど夢の中というねむねむの毎日を過ごさせて頂いております…。
そんなふうに過ごせるのも父や母やパパや息子のお陰…ホントに幸せです…。

さて、せき込みが随分収まってきた今日この頃「まだ?」という非常に短いけれど端的な指摘を(笑)パパから受けたので、頑張ってチアブログ続きを書きますね。

<フキ>
フキちゃんの笑顔を見ると「はにゃ~んkao_10」と力が抜けるというか、心の底から癒されます。
優しさがにじみ出てるっ!!

レイクスチアリーダーズpart2

ダンスパフォーマンスもどんどん磨きがかかって来て、メリハリはきはき、キレの良いダンスから艶めかしく色っぽいダンスまで。
そしてその笑顔がまたっ!可愛いのなんのって!

レイクスチアリーダーズpart2

あの搗き立てのお餅みたいな白くてモッチモチのお肌も、羨ましい限り!
そういえば、昨シーズンのクリスマスゲームは加入してすぐのフキちゃんがヴァイオリンを弾いて下さったのが印象的でしたね~。
今年はどんな企画が準備されているのか、楽しみですね♪

<マイコ>
も~~びっくりするぐらい細くて長い手足からシャープで切れの良いダンスパフォーマンスを見せて下さるのがマイコさんです。
いつ見てもね、ポーズがピシッて決まってはるんですよ。
足元ふらふらしてはらへんのですよ。
ピシリと決まる一瞬一瞬が見逃せません!

レイクスチアリーダーズpart2

でまた、マイコちゃんのふにゃんってピースマークのように見えるあの可愛らしい笑顔!
可愛いかぁぁぁ。
タイムアウトの時にダンスパフォーマンスや盛り上げるために近くに来てくれはった時に思わず皆さんの名前を叫んでしまいます。
マイコちゃんの時ももちろん叫んでしまいますと、あの柔らかい笑顔でにっこりとほほ笑んで下さいます。
レイクスチアリーダーズpart2

元気をた~~くさん貰える素敵なチアさんです。
クリスマスの時のサンタチアさんのマイコさん、すごく楽しみです!!

<ミキ>
レイクスチアリーダーズpart2

ミキさん綺麗でしょ~~~!?
ホンマに惚れ惚れしちゃいます。
ダンスパフォーマンスの時の美しさというかカッコ良さったらないんですよ~これがっ!

レイクスチアリーダーズpart2

ごてごてしてないすっきりした爽やかなダンスで私たちを楽しませて下さっています。
そして、試合終了後でも合間でもミキさんとお話させて頂ける機会があった方、ぜひぜひキラキラスパンコール弾けるように輝いている可愛らしい笑顔を浮かべた彼女とお話してみて下さい。
彼女の素敵な笑顔と鈴の鳴る様な可愛らしい声を聞いてメロメロになる事間違いなしです。

<ミサコ>
私たちが応援し始めた初年度はとにかく一生懸命なイメージが強かった(私の中でですよ?)ミサコちゃん。
そんなミサコちゃんが童女のような可愛らしさと大人の女性の艶やかさを表現して下さったのが昨シーズン。
そして今シーズン。
レイクスチアリーダーズpart2

大人っぽく美しいミサコちゃんのダンスや笑顔を見させて頂くと、ミサコちゃんの所に本当に艶やかに華やかな大輪の花が咲いたように見えます。
華があるっていうんでしょうか。

レイクスチアリーダーズpart2

あ、でもだからって、ツンケンしてるとかお高くとまってるとかっていうんじゃ全然ないんですよ?
ただひたすらに艶やかで華やかで美しい。
目がそちらに引き寄せられてしまうっていうんですか?そういう感じなんですよね。

ミサコちゃん自身が元気溌溂と私たちにエネルギーを分け与えてくれてる感じがします。

ミサコちゃん、年下だけれど年上のお姉さんに想うように「憧れ」の気持ちを抱いてしまいます。
ミサコちゃん、大好きです。応援してます。



同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。