2012年01月19日

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

どんどんアップしていきますよ~。

<フキ>
しょっぱなから出血大サービスのフキちゃんのSantaチア姿~~face05icon06
岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

笑顔がも~めっちゃ可愛いし!細いし!手足のバランスがベストやし!
この首の周りのモフモフが似合うし~~kao_10icon12

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

ホットリミットの時のこの弾ける笑顔見て下さい~フキちゃんの魅力炸裂です!
岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

この衣装の時のフキちゃんも大好きなんですよね。
色っぽい印象のフキちゃんもしゅてきだ…iconN36kao_13

昨シーズンのクリスマスSantaバージョンパフォーマンスの時に続き、フキちゃんのバイオリンを聞く事が出来ました。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

昨シーズンよりさらにバシッと決まっていたような気がするのは気のせいかな?
フキちゃん、なんやろう~フキちゃんと喋ってると胸の辺りがくすぐったくなるんですよね。
可愛くて素敵で、憧れの人と喋ってるドキドキが胸をくすぐるんでしょうか。

色っぽフキちゃんの表情もどんどん出して下さるようになってきていて、やっぱり目の離せないチアさんですねっ!!

<マイコ>
マイコちゃんはいつも元気よく『ニャハッ!』みたいに聞こえるぐらいの柔らかい笑顔で私たちブースターを盛り上げて下さいますよね。

おおっ!今気が付いたんやけど、マイコちゃんって、猫耳とか肉球付きのふかふか猫の手の手袋とか似合いそうじゃないですか?
それとか~ラムちゃんみたいな衣装とか…。

なんかああいったすっごくスタイル良くなかったら絶対に似合わない衣装がものすごく似合いそうなのがマイコちゃんなんですよね。
マイコちゃんのすっと空に伸びた姿勢から細く長い手足のバランスから、ありとあらゆる面でものすごくカッコいいので、ついつい魅入ってしまいます。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

元気なマイコちゃんと色っぽいマイコちゃん。
そんでまた、マイコちゃんって髪の毛をものすごく上手にダンスパフォーマンスに生かしてはるチアさんのお一人やなあっていつも思うんです。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

どの衣装も素敵ですが、黒い衣装のマイコちゃんのお尻のラインとか見ると、ものすごく滑らかで魅力的で、ため息しか出ないです!!

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

あ~でも、Santaチアさんのマイコちゃんもやっぱり素敵や~~。
どちらにせよ、マイコちゃんの自分自身の鍛錬とか訓練とかが身体やダンスパフォーマンスに現れてるんですよね。
素敵です!!

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

これからも、なんだか色々とドキドキさせてくれはりそうなマイコちゃんから目が離せませんね!

<ミキ>

綺麗ですよね~ミキちゃん。
柔らかい綺麗な声で盛り上げて下さるミキさん。
艶やかな長い髪の毛がまた似合うんだ~~。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

瞳がね、瞳の光が半端なく柔らかくて、癒されます。
ダンスパフォーマンスのキビキビとした瞬間と、柔らかく動くミキさんの手の指先が能の美しさに通じる気がするのは気のせいかな??
高校生の時に見に行った能や大学生の時に見に行った歌舞伎の柔らかな美しさ。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

ミキさんのダンスの中にそういった古典芸能の艶やかさや美しさが見え隠れするんです。
魅せられる。
目がどうしても引き寄せられるという魅力溢れるミキさん。

岩手戦Santaチア~フキ・マイコ・ミキ~

そしてやっぱり喋らせて頂くとハニャンと柔らかい笑顔を向けて下さり、気さくで優しいミキさん。
喋らせて頂くたびに
「大好きや~~!!」って想いが高まります。

逢えば逢うほど、話せば話すほど魅力溢れるミキさんに、これからもメロメロの予感ですkao_10icon06

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。