2012年06月07日

11-12レイクスチア~マイコ~

びだざん、ごんにぢば←リアルだと今こんな感じkao_14icon10

性懲りもなく数日前から風邪ひいてます。
熱引きません。火曜日の夜の仕事の時に身体じゅうが軋むように痛く、このままじゃやばいっ!と思い、残業シフトを同僚に代わってもらって帰宅後測ったら37,5度。
寒気がしてるなあって思ったらどんどん高くなっていて38,5度越えてき、夜中には39度越えてましたicon10

年々簡単に39度越すようになってる気がして、ちょこっとブルーkao_18icon15

しかも、私が風邪のせいで息子のバスケスクール(とってもとっても行きたがってたのに)連れて行けなくて、ただでさえ悪いなあ~って思ってたのに、昨日のスクールにはJさんも来られてたとか…。
息子に知られたら、さらに怒られるわkao_12

あかんなあ~自分の都合でいつも出来ひんなりにkao08一生懸命頑張ってる息子の楽しみ奪ってたら…。

い、いやいや。
体調悪いと悪い方向にしか思考が向かないので、あまり深く考えないようにしましょう。うん。
そんでもって、楽しい事したり考えたりして思考をポジティブな方向に向けましょう~~iconN36kao_13

というわけで、遅くなりましたが、私の中で大変楽しい作業の一つ、チアのお姉さんのブログ更新させて頂きます。
まずは、超絶美しくスタイルの良いマイコちゃんのこの魅力にズキュンと撃たれちゃって下さいkao_01拳銃

11-12レイクスチア~マイコ~

あのね。あのね。あのね。
マイコちゃんのスタイルの良さっちゅうのが、も~半端ない美しさでしてね、太すぎても細すぎてもいけないし、筋肉付き過ぎても無さ過ぎてもいけないという審美眼で見られる(私だけkao08?)チアの世界において、これ以上の美しさあるかっ!?いや、ないだろう!?ってなぐらい美しいスタイルです。

11-12レイクスチア~マイコ~

だからもちろん、どんな衣装の時もマイコちゃんの美しさは半端なく、どれだけ遠くても、どれだけ小さくても、後ろ向いてたってマイコちゃんのダンスパフォーマンスは「この人!」って分かるんですよね~。

11-12レイクスチア~マイコ~

元気溢れるしゃきしゃき弾ける笑顔に癒されました~~。
はにゃんってなってるマイコちゃんの笑顔は野原に咲くマーガレットのように清楚で可憐。

11-12レイクスチア~マイコ~

マイコちゃんのダンスパフォーマンスですごいなって思うのは、決めの瞬間の美しさ。
ほら~~ほらほら~~見てみて下さい!
指先までツンッと美しく決まっているでしょう?
だから、マイコちゃんの写真を見ていると、音楽まで耳に蘇ってくるんですよね。

11-12レイクスチア~マイコ~


そして、黒いこのユニの時のマイコちゃんのお尻のラインの美しさ!
短いホットパンツのような衣装の時よりも逆にマイコちゃんのスタイルの良さがはっきりわかるこのユニでのダンスパフォーマンスの時は、マイコちゃんのスタイル良い身体と真っ直ぐな姿勢から見せてもらえるパフォーマンスに目を奪われちゃいました!

11-12レイクスチア~マイコ~

でまた、マイコちゃんも髪の毛を上手に色っぽくダンスパフォーマンスに組み込むのが上手なチアさんでしたよね~。
色っぽくて気高くて、そして儚いようにみえるけれどその実とっても豪胆なマイコちゃんのパフォーマンスに惚れ惚れでしたよね。

11-12レイクスチア~マイコ~

オープニングチアパフォーマンスの時のミサコちゃんとの華麗な合体技というか、コラボパフォーマンスには、毎回ドキドキしたし、成功した時には大拍手でした!

11-12レイクスチア~マイコ~

元気良くて小気味よいダンスが得意かと思ったら、しっとりとした動きもしっかりと私たちを魅了して下さるマイコちゃん。
どれだけ引き出しもってはるんですかっkao_16!?

11-12レイクスチア~マイコ~

そんな引き出しが最初からあるわけはないですよね。
もちろんマイコちゃんが一生懸命努力して自分の身体やメンタルを一生懸命に磨き、土台を鍛えて来はったからこそ、見せてもらえるマイコちゃんの沢山の魅力なんですよね、きっと。

表に見える部分だけじゃなくって、裏でとっても一生懸命頑張って、でもそれを表に見せない素敵なマイコちゃん。
来シーズンも是非是非レイクスチアリーダーズの一人として、さらに磨いたマイコちゃん自身を投影した素敵なダンスパフォーマンスを見せて下さい♪
今シーズン本当にありがとうございました!!

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

この記事へのコメント
もーーーーーーーー

最高!!!

マイコに結婚を申し込んだ身としてはこれ以上ない嬉しい写真が満載!!!

本当に美しいお嬢さんやなー

スゴイよね。
Posted by ちゆぱぱ at 2012年06月08日 17:04
>ちゆぱぱさん

最高ですよねっ!!
ホンマに、マイコさんに結婚を申し込んだ身としては…って、

なにしてるんですかぁぁぁ(笑)!!

その気持ちはめちゃめちゃわかりますけど、ずるいじゃないですか~私も申し込んでおけばよかった(≧◇≦)!!

ほんまに、見目麗しく心の美しい素敵なお嬢さんですよね!
Posted by とも香 at 2012年06月10日 20:01
うん!!!

っていうか両親見たくならない???(笑

マジでそう思うよ!
Posted by ちゆぱぱ at 2012年06月16日 22:11
うん!!!

っていうか両親見たくならない???(笑

マジでそう思うよ!
Posted by ちゆぱぱ at 2012年06月16日 22:12
うん!!!

っていうか両親見たくならない???(笑

マジでそう思うよ!
Posted by ちゆぱぱ at 2012年06月16日 22:12
あれ??

何で3回・・・・・・(笑
Posted by ちゆぱぱ at 2012年06月19日 12:48
>ちゆぱぱさん

なぜか三回をあえて残す放置プレー、ではなく(笑)、本当にパソコンになかなか向かえず、ほったらかしで申し訳ありませんでした!

ちゆぱぱさんから頂いた「元気」たよりに今日はミキさん特集頑張ってみました。

やっぱりチアの皆さんのお写真みてると幸せ~。ってなりました。

早くチアの皆さんが踊っていらっしゃる所を見たいですよね♪
Posted by とも香とも香 at 2012年07月01日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。