2013年04月28日

県立にレイクスvs島根戦観に行きました

皆様こんばんは。
今日は島根に負けてしまいましたね…kao_15

会場になかなか行けない事も多く、家から応援する事も多かったのですが、たまに行けた試合が勝ちばっかりだったので負けるとしょぼしょぼりんですkao_20

まあでも、大好きな選手の皆さんや大切なブースターの皆さんに直接出会える会場での楽しみは、他に替える事の出来ない幸せ時間でもあるわけで…。
特に家からの応援が多くなってしまった今シーズンは、『会場に行ける』だけで幸せです…レイクス負けてもね…負け惜しみじゃないもんkao_17

さてさて、ぜ~んぜん写真の整理とか出来てなくて、パパちゃんえ~仕事しはりましたな~的な最高写真をなかなかアップ出来てなくて…待って下さっている方には本当に申し訳ないですっkao_18icon11icon15

今さらながらの…高松戦ですが…どぞっicon23kao_22

ワラさんの安定感には本当に神がかり的なモノがあるというか…バスケの神様に愛されてるとしか思えないプレーの数々に今シーズンも酔い痴れさせて頂きました。

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


出待ちの時や我々ブースターとお話して下さっている時のおちゃめなワラさんも好きですが、やっぱりコート上の「寄らば斬るぞ!」状態の殺気バリバリのワラさんも最高に頼もしく、素敵です!

そして、シンヤさんが手術を決意。
今後のプレーに生かすための苦渋の決断をすることが出来たきっかけの一つが、横江君のプロとしての姿にあるんじゃないかと思っています。

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


横江選手の伸び伸びとしたPGとしてのプレーは、バスケ経験者であるブースターさん達をして、「今日のヨコのプレーはしびれた~!」と言わせるピカリと光るkao_10icon12ものを発し続けてはりますね♪

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


生き生きとしたプレーは私たちブースターにドキドキワクワクをくれるんですよね~横江選手のスピードも含めて目が離せません。

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


そんでもって、今日の島根戦のMIPは仲摩選手でしたねkao_22
もちろんMVPとして、勝利の上での最優秀選手だったら一番良かったんですが、仲摩選手のプレーの多様さ器用さはテンション上がりますよね。

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


アーノー、ニチィ、ブギーのプレーも、フゥゥゥ!!って歓喜の雄叫びと共に立ちあがってガッツポーズしたくなる絶妙なパスやシュートが多く、観てて気持ち良いんですよね~。

県立にレイクスvs島根戦観に行きました


最高の一瞬を切り取った写真…現在パパちゃんと私で必死に選び中(笑)なので、もう少々お待ち下さいませませface07icon10


最後に…高松戦といえばサンタチア写真がたっぷりこんとkao_10icon06

なので、次の記事でちょこりとだけアップさせて頂きますね。

全員アップのチアブログももう少々お待ち下さい~kao08icon10

「毎日とも香さんのブログチェックしてるんですが…毎日選手のお尻の写真がトップに出てきますね~(笑)。」

って言って下さったブースターさんの言葉に吹き出し、大笑いさせて頂きました。

牧野さ~ん、選手のお尻のアップじゃなくなりましたよ~(笑)!

って事で、秋田戦の時の話とかで、しんすけくんのおっけー頂けたので、出待ちの時の感動話とか色々書きたい事もあるので、書けたら続けて書きますね~ではicon23kao_22

同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事画像
大津駅でこなおさんにばったり!
凱旋トークショーin草津
沢山の感動をありがとうございました!
悲願~選手とブースター、チームの願い~
その瞬間のコート上
写真で感動をリプレイ☆part2
同じカテゴリー(滋賀レイクスターズ)の記事
 大津駅でこなおさんにばったり! (2019-04-29 12:00)
 凱旋トークショーin草津 (2015-06-06 17:29)
 沢山の感動をありがとうございました! (2015-06-03 22:15)
 悲願~選手とブースター、チームの願い~ (2015-05-14 23:26)
 その瞬間のコート上 (2015-05-14 21:25)
 写真で感動をリプレイ☆part2 (2015-05-13 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。